パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃんと待ち合わせ♪〜

公園でお友だちが着てたレインコート(レインドックガード)
こてつちゃんママ・ママも一目見て気に入っちゃったでしゅ♪〜
お洒落で着やすそうなのを見てこれならレインコート苦手なお姉ちゃんも
着るかもしれないと言うことでジョーカーへ!
お姉ちゃん嫌がらなかったでしゅ♪〜XLサイズで丁度良い感じ♪〜
c0110361_12201341.jpg
c0110361_12203821.jpg

あたちも同じサイズ!
c0110361_1221666.jpg

ほんのちょっと!!
c0110361_12213593.jpg

こてつちゃんとパールお姉ちゃんはグリーン・あたちは赤に〜
ママこれで雨の日もお散歩宜しくね!!
おもちゃも買ってもらいまちた♪〜
c0110361_12224628.jpg

c0110361_12225987.jpg

ジョーカーのお姉さんに良い子ですねって褒められた3人組み!
美味しいおやつを頂きまちた!
c0110361_12232536.jpg
c0110361_12233435.jpg

デプトでランチ♪〜
c0110361_12235766.jpg

c0110361_12241075.jpg
c0110361_12252249.jpg

ここでもこっそり!!声は出さないから静かよ〜
c0110361_12255335.jpg

こてつちゃんと別れた後は屋上でお花をゲット♪〜
c0110361_12261821.jpg
c0110361_12262534.jpg

じつはあたち初めてのガーデンアイランド!
ママはちょっぴり不安だったらちいの〜
でも全く問題なし!皆さんにいっぱい可愛がられて楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-06-07 12:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-06-08 16:46 x
いいなあ・・レインコート。

パンちゃんに合うサイズ・・ないだろうなぁ(笑
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-09 14:09
悟空さんパンちゃんにも合うサイズありますよ!
パールちょっとポッチャリして31.9キロ・・・
レインコートのサイズはXLで丁度良かったです!
2XL・3XLもありますよ〜
レインドックガードで検索するとサイズ・色・値段がわかります!
昨日の朝雨だったので着せてみました!
コートを着てる部分は全く濡れてませんでした♪〜
でも頭・首はどこかのポチ君(笑)