パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

濡れぬれ!

夜中雨が降ったので芝生はぐっちゃぐちゃ〜
ミミズがいればゴロゴロへそ天!楽しくてやめられないのよね〜
お姉ちゃんもあたちもいつもの笑顔!
c0110361_17275281.jpg

今朝もこてつちゃんとのバトルは延々♪〜笑えるでしょうこのショット!
おとなしく優しいこてつちゃん大好き♪〜
c0110361_17282795.jpg
c0110361_17283978.jpg
c0110361_1728476.jpg

ヒートが終わってからあたちすっかりおとなしくなって
こんなことするのはこてつちゃんとパールお姉ちゃんだけなんでしゅ♪〜
後はほとんど模範犬なんてね〜
c0110361_17294734.jpg
c0110361_173006.jpg

今朝も楽しい早朝散歩でちた!
c0110361_17305296.jpg

夕方おじちゃんがお魚を届けにきてくれまちた♪〜
午前中釣ったカサゴよ!今晩のご飯はお刺身ご飯♪〜
c0110361_17312289.jpg

でもこれだけじゃ足りないかもね!
by jinalaurapaerl | 2011-06-06 17:31 | 日常 | Comments(0)