パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トレーニング!

今朝は蒸し暑かったのでお散歩は短めでした!
c0110361_1621552.jpg
c0110361_16211671.jpg

リゾットご飯完全拒否になったマーヤちゃん・・・
ご飯見るだけでいりませだったのよ!!
ママは育児ノイローゼってほどではないけどかなり心配してました。
ところがお魚かお肉をフライパンでこんがり焼き野菜は出汁・あらスープで
煮てスピードカッターにかけご飯は残りのスープで固めに煮ると!!
あっという間に完食♪〜食器は洗ったようにピッカピカ!
等分はこの作り方にするそうです〜
パールも5才まではこの作り方だったしね!!
今朝はマーヤちゃんさごち350グラムパールは250グラム野菜10種類・すりごま・ご飯少々〜
マーヤちゃんご飯タイムが楽しくなって良かったね♪〜
c0110361_16215972.jpg

午後からは上野先生とトレーニング!
マーヤちゃんはアイコンタクト以外はほぼ100点満点!
c0110361_16224259.jpg

パールはわかっちゃいるけど時々我が道行っちゃう頑固ちゃん!!
c0110361_16231936.jpg

最近怒られてるのはパールばっかり!!
好き嫌いもはっきり主張できるようになったしパールはおとなしいパールじゃ
なくなっちゃいました♪〜
パパとママはこれで良かったと言ってくれます!
by jinalaurapaerl | 2011-06-05 16:20 | トレーニング! | Comments(0)