パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週2度目の水遊び♪〜

明日は夏日になるって知ったら!前の日急に決まった海遊び♪〜
パトちゃんと一緒に行ってきまちた!
雲は多め!でもママったら日焼けしないから良いわって♪〜
毎年5月中旬から海草が増えうみうしもいるし台風の影響で
水は濁ってまちた。
でもあたちたちはおかまいなちよ♪〜
c0110361_15262269.jpg

パトちゃん!
c0110361_15265419.jpg

マーヤ♪〜
c0110361_15272132.jpg

真剣な表情のお姉ちゃん!お魚探しに夢中♪〜
c0110361_1528279.jpg

c0110361_1528317.jpg

c0110361_15291375.jpg

最近あんまり泳がないパールお姉ちゃんが!!
きっとお姉ちゃんはお魚さん見つけたのね♪〜
今日のお姉ちゃんは3時間近くお魚ウォッチング&ス〜イスイ!!!
c0110361_1530340.jpg
c0110361_15301863.jpg

あたちはかってにいつものように泳ぎまくり♪〜ママ達がランチしている間もね〜
パトちゃん!
c0110361_15305581.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_15312313.jpg

最後の最後までお魚探しのお姉ちゃん♪〜
c0110361_15315318.jpg

4時間半近くのんびり!あたちはふやけるほど泳いで大満足♪〜
海の家の方に聞いたら今年も7月8日が海開きと!
秋までは海遊びはお休み!これからは綺麗な川&湖とママが言ってましゅ♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2011-06-03 15:24 | お出かけ | Comments(0)