パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんお誕生日おめでとう♪〜

梅雨入りしたパール地方・・・台風の影響もあって金曜日から月曜日まで
ずーと雨!でも毎朝公園で真っ黒けになって遊んでました〜
今週の晴れマークは今日だけ!
28日7才になったこむぎちゃんのお誕生日のお祝いをかねて初めの場所へ行ってきました!
永遠続く遊歩道!わきには綺麗な川♪〜
歩くより水遊びに夢中♪〜気温が低めだったけどおかまいなしよ!!
c0110361_1584844.jpg
c0110361_1585970.jpg

c0110361_15105568.jpg

c0110361_15102293.jpg

マーヤちゃんがんがん泳ぎまくり!
c0110361_1595119.jpg
c0110361_1510351.jpg
c0110361_15101476.jpg

飛び込めないパール・・・頑張ってと言われたってこれがあたし!
でも時々イライラしちゃうのよ・・・
c0110361_15112712.jpg

c0110361_1514144.jpg

優しいむぎちゃんママに励ましてもらったら元気百倍!
c0110361_1517363.jpg

水が冷たかったのハイキング開始!ってドボンばっかり〜
c0110361_15181114.jpg
c0110361_15182947.jpg

c0110361_15192354.jpg
c0110361_15194770.jpg
c0110361_15202969.jpg

いっぱい遊んだ後遅めのランチ♪〜
今年もむぎちゃんへのプレゼントはママ手作りのケーキ♪〜
でっかいスズキ1匹を茹で身を取り出し皮と小骨をとり頭中骨を1時間半煮込んだので
コラーゲンたっぷりですね!
c0110361_1526114.jpg

c0110361_15262634.jpg

むぎちゃんとはもう6年も一緒に遊んでるよ!これからもいつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪〜
可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_15264538.jpg

c0110361_15265360.jpg

最近リゾットご飯食べないマーヤちゃんもあっという間に完食♪〜
むぎちゃんも美味しそうに食べてくれて良かったです!
マイナスイオンをたっぷり浴びて楽しい時間を過ごしました♪〜
c0110361_15275425.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-05-31 15:06 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2011-06-01 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピーの母より at 2011-06-01 21:30 x
むぎちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますう。 皆元気ですね。 水大好きなんでしょうね。 皆で泳げば~~~♪♪。 素敵な御写真どうもありがとう。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-02 16:58
鍵コメさんコメントありがとうございました〜
○○○N君も水遊び大好きなんですね♪〜
パールとマーヤの一番大好きな遊びも水遊びなんですよ!
一年中海・湖・川・夏は我が家のプールで遊んでいます♪〜
パールと同じ2003年8月21日生まれびっくりしました〜
パールは今はおやめになってしまった日本橋浜田さんなんですよ。
兄弟ではなかったのはとても残念ですがお誕生日が同じ!
ご縁があったのですね♪〜
いつも世田谷にある大きな公園で毎朝遊んでいます。
○○○N君と同じ犬舎イギリスゴールデンのティナちゃん・マナちゃん
と毎朝一緒です♪〜
お近くにお住まいでしたが遊びにきてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-02 17:01
ハッピーの母さんむぎちゃんのお祝いメッセージありがとうございます!
7才・8才はシニアと言う方もいますがむぎちゃん・パールはまだまだ青春まっしぐら♪〜
むぎちゃん1才パール2才の時から遊んでいますが2人とも元気いっぱい!
気温の低かったこの日も水遊びに夢中♪〜
飼い主もワンもストレス発散できました!
写真褒めてくださってとっても嬉しいです♪〜