パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ梅雨入りかな・・・

夜中降った雨も止み今朝は6時前に公園へ!
いろんな種類の薔薇が今見頃♪〜ママはこの色の薔薇が一番お気に入り〜
c0110361_15444933.jpg

お天気が悪いとお友だちも少ない広場!
こてつちゃん今日はこないのかな??
c0110361_15451779.jpg

c0110361_15452564.jpg

c0110361_1545428.jpg

こてつちゃん見っけ!
c0110361_15461697.jpg

パールも参加したいのにもう!!なんでも譲っちゃうあたし〜
そこがパールの言いところよって言ってくれるこてつちゃんママ大好き♪〜

c0110361_154744.jpg

こてつちゃんのアップ写真!
c0110361_15474016.jpg

今朝ものんびり♪〜
週初めちょっとびっこひいていたマーヤちゃん完全復活!
でもねこの頃好き嫌いばっかり言ってるの♪〜
すっぱいヨーグルト・お魚も種類によっては拒否!
マーヤちゃんグルメ街道まっしぐらかも!!パールもそんな時があったけど!!
by jinalaurapaerl | 2011-05-27 15:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by Tsukasa at 2011-05-30 19:38 x
ご無沙汰してますー。パール&マーヤたん元気いっぱいのよぅで安心しました。パールママしゃんもお変わりありませんか?
こっぺたんは元気ですよー♪
また遊びに来ますね。
Commented by reon-roses at 2011-05-31 14:47
ママ、こんにちは^^
ご無沙汰しています^^;
パールちゃん、マーヤちゃん、元気にお友達と遊びまわっていますね♪

れおんがいなくなって2年。やっとご縁があってれおんの姪っ子が
やってきたんですよ^^
バレンタインデーに産まれたんです♡
今はやんちゃ期で、大変な毎日です!
大きな声では言えませんが、「噛まなければ可愛いんですけどね、、、^^;;」
ララちゃんにもお友達と取っ組み合って遊ばせてあげたいな~~~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-01 16:03
Tsukasa さんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい。
パール・マーヤ私もお陰さまで元気です♪〜
来月2才になるマーヤはすっかり落ち着き良い子になりました!
最近怒られてるのはパール(笑)ちょっと頑固ちゃんに〜
こっぺちゃん元気で良かったです!
梅雨入りは早いし気温も低めのこの頃・・・
Tsukasa ちゃんもくれぐれも体に気をつけて楽しい毎日を送って
くださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-01 16:12
ママさんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい。
ママのブログこっそり拝見してました!
ララちゃんとの出会いがあって良かったですね♪〜
れおんちゃんもママの楽しそう姿を見て喜んでいると思います。
ララちゃんやんちゃさんなんです!きっと大物♪〜
やんちゃだったマーヤですが良い子になりすぎて(親ばか!)
もっとパピーのままで良いのよと言っています〜
でも遊ぶとき!男の子の黒ラブ3頭と格闘(笑)
パールもマーヤ効果ですっかり性格変わりました♪〜

薔薇の季節ですね♪〜ママの撮す綺麗な写真これからも楽しみしています!