人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ梅雨入りかな・・・

夜中降った雨も止み今朝は6時前に公園へ!
いろんな種類の薔薇が今見頃♪〜ママはこの色の薔薇が一番お気に入り〜
もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_15444933.jpg

お天気が悪いとお友だちも少ない広場!
こてつちゃん今日はこないのかな??
もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_15451779.jpg

もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_15452564.jpg

もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_1545428.jpg

こてつちゃん見っけ!
もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_15461697.jpg

パールも参加したいのにもう!!なんでも譲っちゃうあたし〜
そこがパールの言いところよって言ってくれるこてつちゃんママ大好き♪〜

もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_154744.jpg

こてつちゃんのアップ写真!
もうすぐ梅雨入りかな・・・_c0110361_15474016.jpg

今朝ものんびり♪〜
週初めちょっとびっこひいていたマーヤちゃん完全復活!
でもねこの頃好き嫌いばっかり言ってるの♪〜
すっぱいヨーグルト・お魚も種類によっては拒否!
マーヤちゃんグルメ街道まっしぐらかも!!パールもそんな時があったけど!!
by jinalaurapaerl | 2011-05-27 15:49 | 日常