人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

爆竹が・・・

朝は大雨だったのでお散歩はなしでちた。
午後から雨も止んだのでこむぎちゃんと河川敷へ!
気温も低し雨降り上がりの芝生はひんやり♪〜
楽しく遊んでいたのに!!
爆竹が・・・_c0110361_16391412.jpg
爆竹が・・・_c0110361_16392252.jpg
爆竹が・・・_c0110361_16393490.jpg
爆竹が・・・_c0110361_16394283.jpg
爆竹が・・・_c0110361_16395041.jpg
爆竹が・・・_c0110361_16395850.jpg

突然爆竹が!!何度も・・・・音にすこしずつ強くなってるお姉ちゃん
でも連続爆竹には・・・
あたちはお姉ちゃん何やってるのってふざけたんだけど効果なち・・・
急いで駐車場に直行!!
この後ゆっくりとカフェへ!
爆竹が・・・_c0110361_16402911.jpg

びっくりしたむぎちゃん・お姉ちゃんも完全復活♪〜
忘れるのが早くなったってことは進歩してるのよね!
お姉ちゃん頑張って!ママとあたちがついてるから!
by jinalaurapaerl | 2011-05-24 16:38 | 日常