人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜

緑に包まれてる公園!暑くなりそうな今日も吹く風は爽やか♪〜
こんな広い場所で毎日遊べるあたち達は幸せ♪〜
毎日沢山のお友だちとも会えるしね!
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_17552666.jpg

いっつもニッコニコのパトお姉ちゃん♪〜
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_17555954.jpg

都内でもこんなに素敵な公園はないかもしれないってママが言ってましゅ!
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_17563414.jpg

2時間近く遊んだ後は5ワンで記念撮影♪〜
左からぶんちゃん・レオちゃん・マーヤ・パールお姉ちゃん・パトちゃん!
みんな穏やかで最高の笑顔でしょう♪〜
レオちゃんとパトちゃんは兄弟だったんでしゅ♪〜
兄弟ってやっぱりそっくりでしゅね!
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_1757167.jpg

左からマーヤ・レオちゃん・パールお姉ちゃん・パトちゃん・ぶんちゃん!
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_17583783.jpg

みんなでこれから一緒に遊ぼうって約束ちまちた!
パトちゃん・レオちゃん・ぶんちゃんと待ち合わせ♪〜_c0110361_1759198.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-05-22 17:53 | お友だち