パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃんと海へ!

昨日から夏日のパール地方♪〜
今日はパールの大好きなこてつちゃんと一緒♪〜
いつもの漁港で待ち合わせ!今回も新鮮な白身魚が激安♪〜
私たちの食材大量にゲット!他には鯖・生だこ・カマス等々今回も
でっかいクーラーボックスは満タン!
c0110361_15521422.jpg
c0110361_15522643.jpg
c0110361_15531442.jpg

10時過ぎには海へ到着♪〜今回もまたまた貸し切りよ〜
c0110361_15535085.jpg

大好きなこてつちゃん・ママも一緒だったのでパールは始終にっこにこ笑顔!
c0110361_15543929.jpg
c0110361_1555061.jpg

c0110361_15575324.jpg

今回の目的は泳ぎがあまり得意じゃないこてつちゃんの特訓♪〜
c0110361_15553444.jpg
c0110361_15554795.jpg

スイスイ泳ぐあたしたちを見てこてつちゃん頑張りました!
c0110361_15562261.jpg

c0110361_15563325.jpg
c0110361_15564158.jpg

休憩時間なのに!楽しそうでしょう♪〜
c0110361_15571795.jpg
c0110361_15572833.jpg

記念撮影!
c0110361_15584257.jpg

一足先に帰ったこてつちゃん!一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
c0110361_1559798.jpg

パールとマーヤちゃんはその後も泳ぎまくり!
あたし達の泳ぎは力が入ってないから疲れないです♪〜
c0110361_15594240.jpg
c0110361_160420.jpg

これからは水遊びの季節!誰もいない海で今回も楽しい時間を過ごしました♪〜

ママはお家に戻ってから生だこ初挑戦!
お塩で10分もみもみ!熱湯で5分茹でて美味しい三浦の地だこ完成♪〜
c0110361_1612974.jpg

茹でてあるタコより美味しかったって言ってました!
by jinalaurapaerl | 2011-05-20 15:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2011-05-22 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-05-22 17:11
鍵コメさん書き込みしてくださってありがとうございます。
パパさん・ママさんの連絡先を教えて頂きたいので
このアドレスにメールして頂けませんか。
ji-na@yb.so-net.ne.jp
宜しくお願いします。
Commented at 2011-05-23 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-05-23 17:54
鍵コメさんごめんなさい。アドレス間違ってました。
私って本当におっちょこちょいなんですよ。
今日もお財布落としました(笑)親切な方が届けてくださったので
助かりました。
正しいメールアドレスはji-na@yb3.so-net.ne.jpです。
お手数かけて申し訳ありませんがもう一度宜しくお願いします。