パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝は3ワンで!

最近マーヤちゃんのこてつちゃんを取られちゃったパール!!
ママにパールも参加よ!頑張ってと言われてやる気満々♪〜
c0110361_13461390.jpg
c0110361_1346231.jpg

朝露で芝生はぐっちゃぐちゃ!!
そんなことおかまいなしのあたし達♪〜
ママはどうぞご勝手にって!!
c0110361_13471352.jpg
c0110361_13472510.jpg
c0110361_13473975.jpg
c0110361_13474813.jpg

こんなに公園で楽しく遊べるようになったのもこてつちゃんママ
こてつちゃんのお陰♪〜
通りがかりの方達にも毎日楽しそうねと言われました!
今朝はのんびり2時間散歩♪〜
最近のパールは野生児まっしぐらです!
c0110361_1348159.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-05-19 13:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-05-19 19:00 x
いいなぁ・・パンちゃんも一緒に参加させたいです~う^^
Commented by jinalaurapaerl at 2011-05-21 16:09
悟空さん急に暑くなりましたね!
昨日はこてつちゃんと一緒に海に行ってきました♪〜
海でも3人組は休憩もしないでバトル大会(笑)
泳ぎが得意でないこてつちゃんもパールとマーヤがいたので
頑張りました♪〜
パンちゃんも一緒に遊びたいです!