パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マッタリな散歩!

爽やかな風が吹く夕方河川敷へ〜
c0110361_172993.jpg

c0110361_1731646.jpg

ヒートが終わってからマーヤちゃんはおとなしくなっちゃったんです!
バトル仕掛けるもパールの方が多いかも!!
日曜日上野先生にマーヤちゃんはほぼ100点満点って言われたんです〜
パールは最近頑固ちゃん!自分を主張出来るようになったのは
良いことだけど我が道行き過ぎってママに言われちゃうのよ〜
c0110361_1722062.jpg

パール!
c0110361_17417.jpg

マーヤちゃんもへそ天♪〜
c0110361_1741852.jpg

お友だちにも会えました!12才のダンス君まだまだ元気♪〜
c0110361_175310.jpg

c0110361_1751259.jpg

ダンス君ママに美味しいおやつを頂いて!
c0110361_1754091.jpg

この光景見ても分かるでしょう!マーヤちゃんは頂けるまでお座りよ!
食いしん坊のあたしはワンワン催促・・・
このごろパールの方が怒られてます!
by jinalaurapaerl | 2011-05-16 17:01 | 日常 | Comments(0)