人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今朝は久しぶりの晴天♪〜

週末なのでお友だちがいっぱい集まりまちた!
アイリッシュウルフハンド・ボルゾイ・サルーキー・バーニーズ
ラブラドール・ゴールデン・シュナウザー・ビーグル等々♪〜
みんな思い・思いに爆走!
あたち達のブログを見てくださった方会いにきてくださいまちた♪〜
同じ犬種のレオちゃん&ぶんちゃん親子でしゅ!
レオちゃん・7才・ぶんちゃんはあたちと同じ今年で2才♪〜
ぶんちゃんはあたちそっくり愛嬌たっぷりのちゃっかりさん!
レオちゃんはパールお姉ちゃんと同じなんでも譲っちゃう性格だそうでしゅ♪〜
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14534512.jpg

今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_1454130.jpg

今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_1455720.jpg

みんな楽しそうでしょう!
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14543836.jpg

お姉ちゃんもお友だちが多いとルンルン♪〜
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14555481.jpg

今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14575025.jpg

今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_145691.jpg

レオちゃん・ぶんちゃんパパの前で得意のへそ天はパールお姉ちゃん!
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14564126.jpg

4人で記念撮影♪〜可愛い写真が撮れまちた!
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14571256.jpg
今朝は久しぶりの晴天♪〜_c0110361_14572660.jpg

お家も近いしレオちゃん・ぶんちゃんこれからも宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-05-14 14:59 | お友だち