パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

ゴールデンウィーク中どこにもおでかけしなかったあたち達!
明日からはずーと雨マークなのでこむぎちゃんと一緒に海に行ってきました♪〜
リニューアルした漁港でまずはあたち達の食材ゲット!
朝水揚げされたこのしろ100グラム30円・スズキは50円と激安♪〜
三浦のお魚も売れ行きが悪いとお店の方に聞きました。これも風評被害かな・・・
ママはパール達はお肉・野菜・海草・いろんな食材を日頃から食べてるし
大丈夫よと気にしていないんです!
c0110361_15295122.jpg
c0110361_1530222.jpg

今日も貸し切りの海♪〜曇りがちのお天気でしたが気温は高め!
c0110361_15302576.jpg

むぎちゃんも大ハッスル!!
c0110361_1531528.jpg

マーヤちゃんはかってにスーイスイ♪〜
c0110361_15312697.jpg

パールは!→の場所にいるのはマーヤちゃん〜
c0110361_15315835.jpg
c0110361_15321149.jpg

マーヤちゃんは運動神経も抜群!あたしが出来ることは全部覚えちゃったでしょう
出遅れてばっかりのパール時々イライラしてワンワンしちゃうんです。
棒もすぐ取られちゃうの・・・でも怒れないあたし!
c0110361_15324172.jpg
c0110361_15325089.jpg
c0110361_15325817.jpg

でもママがパールは優しくて良い子よと言ってくれから立ち直りも早いのよ!
c0110361_15332258.jpg

磯遊び♪〜
c0110361_15334673.jpg
c0110361_15335856.jpg
c0110361_15341343.jpg
c0110361_15342483.jpg
c0110361_15343260.jpg

午後からはママも一緒に!もっと暖かくなったら一緒に泳いでくれるって!!
c0110361_15352655.jpg
c0110361_15353832.jpg

泳ぐ気満々のパール♪〜あたしの方が甘ったれさんなのかもね〜
c0110361_1536784.jpg
c0110361_15361733.jpg

陽気なマーヤちゃん♪〜
c0110361_15365534.jpg

むぎちゃん&パール!
c0110361_15372146.jpg

ニッコニコのむぎちゃん♪〜
c0110361_15374271.jpg

久しぶりにのんびり泳げて楽しい1日になりました!
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-05-09 15:28 | お出かけ | Comments(0)