パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3週間ぶりに!

マーヤちゃんのヒートが終わり公園に行ってきました♪〜
3週間前の公園はこんな感じでしたが季節の移り変わりは早く
若葉が茂っていました!
c0110361_151124100.jpg

長かったね!これからは又一緒に遊べるねと大歓迎されちゃったんです〜
c0110361_15114346.jpg

マーヤちゃん〜
c0110361_15125419.jpg
c0110361_1513834.jpg

パールだって!!昔のあたしはどこかに飛んで行っちゃいました!
マーヤちゃんのお陰で意思表示できるようになったのよ♪〜
c0110361_15133736.jpg

小雨交じりの朝だったので写真はほんの少し!
これからまたみんなと毎日遊べるのが嬉しいあたし達でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-05-07 15:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2011-05-09 23:15 x
パ~ルちゃんママ、
ご無沙汰しております。おかわりありませんか?
帰国虫がうずいて?10日後にシゲを連れて一ヶ月ほど休暇帰国します。
ふらっと多摩川沿いに出現するかもしれません!?
Commented by jinalaurapaerl at 2011-05-10 15:50
ハルちゃんママこちらこそ御無沙汰しました〜
パールもマーヤも元気いっぱい♪〜
長かったマーヤのヒートもやっと終わりました!
東北に住まれているお父様・妹さん元気でお過ごしでしょうか〜
シゲちゃんも一緒に帰国されるんですね〜
ハルちゃんママ日本の休日をのんびり楽しんでくださいね!