パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃんのお家へ!

午後から行ってきまちた♪〜
c0110361_1512119.jpg

蒼兄ちゃん・こころちゃん・ローズちゃんがあたち達を大歓迎してくまちた!
こころちゃんはもうちょっとで10ヶ月♪〜
体も一回り大きくなりまちた!
教育係担当のあたちがこんな顔したってめげないこころちゃん!大物♪〜
c0110361_1521134.jpg

c0110361_1524011.jpg

c0110361_1531690.jpg

11才のローズちゃん・パールお姉ちゃん・蒼ちゃんはまったりモード!
あたち達のバトル大会はエンドレス♪〜
楽しいのなんのってやめられません止められませんって感じ!
蒼ちゃん・パールお姉ちゃんのんびり出来て良かったね♪〜
最後に5ワンで記念撮影のはずが!!
c0110361_1535624.jpg

やっとみんな揃って!
c0110361_154184.jpg

楽しい時間を過ごしてきまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-05-04 15:00 | お友だち | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-05-05 17:51 x
みんな かわいい!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-05-07 15:22
悟空さん御無沙汰しました〜パンちゃん元気にしてますか?
マーヤの2度目のヒートは長く公園に行かれなかったので
この日は蒼ちゃんの家へ!
マーヤとこころちゃんのバトルはエンドレス(笑)
年が近いワン同士は迫力満点!
ローズちゃん・蒼ちゃん・パールはのんびりモードでした♪〜

やっとヒートも終わりまた公園でいっぱい遊べます!