パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

ヒートがはじまって2週間が過ぎまちた。
色はちょっと薄くなってきましたが今が一番危険な状態らちいの。
公園の行かれるのはもうちょっと先になりそう。みんな元気にしてるかな〜
昨日は時間を遅らせて行ったので気温が高め!
日陰のある兵庫島方面へ!藤の花が咲き始めました♪〜
ゴールデンウィークになったらここも人でいっぱいに!
c0110361_1513628.jpg

広場には誰もいなかったのでこんな場所でもバトル大会♪〜
お姉ちゃんがいるあたちは幸せで〜しゅ!
c0110361_1521959.jpg

c0110361_1524326.jpg
c0110361_1525421.jpg

今朝は早めの早朝散歩!空気はひんやり♪〜
お姉ちゃんがやることは全部まねっこするあたち!
c0110361_1532113.jpg

おんなじ顔してるでしょう!
c0110361_1534933.jpg

お姉ちゃん鳩を追いかけて爆走♪〜体重は増えたけど身軽なのよ!
c0110361_1542835.jpg

のんびりな時間を過ごしてきまちた♪〜
c0110361_1545388.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-04-29 15:05 | 日常 | Comments(0)