パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに泳いできまちた!

むぎちゃんママが案内してくれたのは高速を使って1時間半の川でちた♪〜
c0110361_1564865.jpg

c0110361_15731.jpg

2月25日海で泳いでいらいの水泳大会!嬉しくて嬉しくて!
c0110361_1573956.jpg

むぎちゃんもいきなりドボン♪〜
パールお姉ちゃんとずーと一緒に遊んできたので水遊び大好き!
c0110361_158144.jpg

ダイナミックな飛び込みはあたち♪〜
c0110361_159711.jpg

流れがあるって楽しいわ!

お姉ちゃんは石拾いに夢中♪〜
c0110361_1593639.jpg

ほんとは泳ぎたいのにあたちが全部棒取っちゃうし
石を投げれば先に飛びこむし優しいお姉ちゃんも時々イライラしちゃうみたい〜
c0110361_15102110.jpg

c0110361_15104949.jpg

あたちがお縄になってる間お姉ちゃんも気持ち良さそうにスーイスイ♪〜
c0110361_15111668.jpg
c0110361_15112661.jpg
c0110361_15113572.jpg

新緑の木々を見ながらママ達もリフレッシュ♪〜
休憩中のむぎちゃん♪〜
c0110361_1513344.jpg

水はちょっぴり冷たかったけどあたち達は震えることもなく
3時間半のんびり遊べまちた!
むぎちゃんママ良いところ教えてくださってありがとうご
c0110361_15134318.jpg
♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-04-26 14:55 | お出かけ | Comments(0)