パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は大荒れのお天気。。。

お散歩はほんのちょっぴりでした!
今朝は朝から快晴♪〜6時前には河川敷へ到着よ!遠くには富士山もみえました〜
c0110361_1694237.jpg

ワンちゃんもいないし広い河川敷貸し切り♪〜
c0110361_16101545.jpg

鳩を追いかけたり!
c0110361_16103829.jpg

今朝は河川敷の遊歩道も散策♪〜見た目には綺麗な川なんですが・・・
あたち達は遊泳禁止!パールは小さい頃何度かドボンしたけど
マーヤちゃんは今のところセーフ♪〜
c0110361_1611744.jpg

ご機嫌パール!
c0110361_16114753.jpg

c0110361_16115739.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_16121472.jpg

なんとなくおとなしいマーヤちゃん〜バトルはパールが仕掛けちゃいました!
c0110361_16124527.jpg
c0110361_16125474.jpg

今朝のツーショット♪〜
c0110361_16132187.jpg

たんぽぽが大好きなイヴちゃんのためにたんぽぽ摘みも!
c0110361_16134464.jpg

子宮に腫瘍ができてしまったイヴちゃん・・・
高齢なので手術はできないらしいの・・・
でもたんぽぽをたくさん食べるようになってから出血なし!
この調子でまだまだ長生きしてね〜
by jinalaurapaerl | 2011-04-24 16:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-04-24 22:49 x
マミー!
My娘にメッセージを有難うございました!
ビックリな事でお転婆ちゃんは5歳になりましたよ~(爆)

元気がイツでも有り余ってるマーゴ・・
こんなステキな場所が近所にあったら、きっと連日の大ブレイク間違いなーっし!
近隣に色々なワンOKな場所があって羨ましいです。

ps.イブちゃん。心配ですが
きっと、ばぁちゃん&マミーの介護、信頼できる先生の指導で
まだまだ元気に過ごせると思います。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-04-29 15:17
おかんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
マーゴちゃん5才のお誕生日おめでとうございました♪〜
マーゴちゃんはマーヤと同じ永遠のパピー(笑)
これからもジー君と楽しい毎日を送くってくださいね〜

家から3キロの場所にある河川敷なんですよ!
土日昼間は人が多いのですが早朝・夕方はのんびり遊べます♪〜
でも毎日同じ場所だと不服そうな2人(笑)贅沢ですよね!

イヴちゃんのこと心配してくださってありがとうございます。
薬を飲ませていた頃はストレスで痩せてしまいましたが
たんぽぽ効果なのか出血もとまり顔も元気になりました!