パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤちゃんまだヒート中。

ワンちゃんのいない時間を見計らって毎日河川敷へ!
人・お友だちが大好きなあたし達!
誰にも会えないとなんとなくいつもの元気がでないんです。
それに最近のマーヤちゃん体がだるいのかこの2〜3日寝てる時間が多いのよ〜
バトルはするけど爆走はほとんどなし!
c0110361_1224548.jpg
c0110361_12251286.jpg
c0110361_1225224.jpg

パールはそんな感じにはならなかったけどみんなそれぞれなのね。
あともう少しの辛抱!マーヤちゃん頑張ってね〜
c0110361_12255422.jpg

帰り際大好きなこてつちゃんに会えました♪〜
ボール投げしてもらってご機嫌マーヤちゃん!
c0110361_12261528.jpg

パールが撫でなでしてもらってたのに!!ちゃっかりなところはいつもと同じ〜
c0110361_12265668.jpg

スリーショット♪〜
c0110361_1227152.jpg

こてつちゃんパパ美味しいおやつありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2011-04-22 12:23 | 日常 | Comments(0)