パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと待ち合わせ♪〜

朝方降った大雨!!予報では晴れるはずが・・・
お家を出たらまたまた大粒の雨に・・・
でもお姉ちゃんパワーは凄い♪〜駐車場でちょっと待っていたら雨雲が
なくなっちゃったんでしゅ!
あたち達の楽しそうな様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_16411521.jpg
c0110361_164123100.jpg
c0110361_16413318.jpg
c0110361_16414967.jpg
c0110361_16415834.jpg
c0110361_1642751.jpg

c0110361_16435618.jpg

c0110361_16423914.jpg

むぎちゃんママに大人っぽくなったねと言われたあたち!
7月には2才よ!ママはねいっつもあたちのこと育てやすくとっても
良い子よって言ってくれるの♪〜
褒められれば褒められるほど良い子になっちゃうってことよね〜
c0110361_164336.jpg
c0110361_164314100.jpg

c0110361_16432259.jpg

2時間遊んだあとはゆっくりとカフェへ!
c0110361_16442887.jpg

3人ともブー顔!同じ顔してるのが面白いでしょ!!
c0110361_164516100.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-04-19 16:49 | お友だち | Comments(0)