パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤちゃんヒートに!

去年はオシッコシートに時々ヒートらしきことがあっただけだったマーヤちゃん〜
それから9ヶ月たってもなかなかヒートがこないので心配してたママ。
病院に行って診てもらったほうが良いのかと思ってた矢先
先週末から本格的ヒートになりました。
そんなわけで等分公園はお休み・・・
こてつちゃんに会えないのは寂しいけどしばらくの辛抱・・・
今日は爺ちゃんのお墓参りに行ってきました!
このお墓には爺ちゃんが可愛がっていた甚君も一緒に眠っているのよ〜
色んなことを心をこめてお祈りしてきました!
c0110361_1627120.jpg
c0110361_16271476.jpg

夕方は河川敷へ!遊んでくれたお友だちと記念撮影♪〜
c0110361_16305187.jpg

元気持て余してるマーヤちゃん!いつプッツンするか!!
by jinalaurapaerl | 2011-04-18 16:25 | お出かけ | Comments(0)