人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

麻布獣医大へ!

目薬をもらいに行って来ました!
麻布獣医大へ!_c0110361_1515772.jpg

毎回詳しい検査パールは病院嫌いじゃないから大丈夫なんです♪〜
先生にパールちゃんの目に1.5ミリの脂肪のかたまりが出来てましたよと
言われてママはびっくり・・・病名は角膜脂質症と!
年を取ってもなるし何かにぶつかったのですか聞かれました。
マーヤちゃん・お友だちと達とバトル大会のことを話したら
先生も納得!衝撃でできたんですねと。
普段から2種類の目薬をさしているので問題なし〜様子見になりました。
気になる体重は!パール31.3キロ。2キロも太っちゃいました!!
ママがいっぱい遊んでるからっててんこ盛りにするからいけないのよね!
麻布獣医大へ!_c0110361_15155799.jpg

最近急にでっかくなったマーヤちゃんは29.65キロ!
マーヤちゃんの場合は贅肉全くなし!渡邉先生にももっと大きくなると
言われているので30キロは超えそう〜
麻布獣医大へ!_c0110361_15163499.jpg

病院が早く終わったので蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
おねずみまーやちゃん今ではドスコイちゃんよ!
麻布獣医大へ!_c0110361_15175083.jpg

桜の花は散ってしまいましたが可憐なすみれがいっぱい咲いていました♪〜
麻布獣医大へ!_c0110361_15181771.jpg
麻布獣医大へ!_c0110361_15182739.jpg

今日ものんびり!
麻布獣医大へ!_c0110361_15185655.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15191110.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15201028.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15202027.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15203380.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15205145.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_1521298.jpg

麻布獣医大へ!_c0110361_15214091.jpg

楽しかったです♪〜
麻布獣医大へ!_c0110361_1522090.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-04-15 15:11 | 病院