パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・こころちゃんが!

河川敷に遊びにきてくれまちた♪〜
体が一回り大きくなったこころちゃん!
人もほとんどいなかったので4ワンでのんびり♪〜
c0110361_1442568.jpg

c0110361_1445042.jpg

c0110361_145617.jpg
c0110361_1451691.jpg

ボールが大好きな蒼ちゃん!優しい蒼ちゃんはこころちゃんに取られても
パールお姉ちゃんと同じワンって言えないんでしゅ〜
そこで一番強いあたちが教育係担当に!
c0110361_1454456.jpg
c0110361_1455866.jpg
c0110361_1463679.jpg

あたちがこんな顔しても全然めげないこころちゃん♪〜
陽気でとっても良い子でしゅ!
きっとあたちとお姉ちゃんのように仲良しコンビニなれそう♪〜
c0110361_147765.jpg

たっぷり遊んだ後はゆっくりとカフェへ!
c0110361_1473687.jpg

c0110361_148355.jpg

ここの店長さんはお姉ちゃんが小さい頃ちょくちょく通っていたIDEEのカフェに
いらした方だそうです!
数ヶ月前会ったとたんパールちゃんでしょうって名前を呼んでくれ
ママはとっても嬉しかったと言ってます♪〜
店長さんの作るお料理は優しい味で心がなごむメニュー!
蒼ちゃんママも美味しい!!の連発♪〜
あたちたちものんびり出来て楽しい時間を過ごすことができまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-04-13 14:03 | お友だち | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-04-14 17:39 x
こころちゃん・・・カバビー!
まだオチビちゃんですね~
蒼ちゃんの妹ちゃんですか?
気の合う4GRで楽しそうです♪

でも~(笑)教育係がマーヤちゃんとなると・・・
こころちゃんもお転婆になりそう(爆)

マーヤちゃんはなーんか、ウチのマーゴと似た感じの性格かな~って思います(笑)万年、オツムの中がお花畑状態♪
もうすぐ5歳になろうと言うのに・・全く大人っぽくなりません(-_-;)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-04-16 15:43
おかん!こころちゃん可愛いでしょう♪〜
蒼ちゃんの妹です!
蒼ちゃんもパールも優しすぎて嫌って言えないタイプ〜
マーヤが教育係になりました!天真爛漫なこころちゃんは
マーヤのニクニク顔にもめげず楽しそうにへそ天♪〜
度胸もあるので大物になりそう!
マーヤとマーゴちゃん頭の中がお花畑♪〜
愛嬌たっぷりちゃっかりさん(笑)

マーゴちゃん来週末5才になるんですね!早い!!
ずーとお子ちゃまが良いですよね♪〜