パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

垂れ桜!

c0110361_1637135.jpg

今朝も元気いっぱい♪〜花びらの下で!
c0110361_16373872.jpg

何気ない朝が迎えられるあたち達は幸せでしゅね♪〜
お友だちともいっぱい会えて楽しい朝でちた!
c0110361_1638958.jpg

午後こてつちゃんが遊びに来てくれまちた♪〜
c0110361_1639076.jpg

パールお姉ちゃんとあたちは大興奮!
お家の中でもいっぱいバトル♪〜
ママ達はお土産に頂いた美味しいケーキを食べながら楽しいお喋り!
こてつちゃんが穏やかで良い子なのはこてつちゃんママの姿勢♪〜
2才になったばかりなのに100点満点とママは言ってましゅ!
あたちも目指せこてつちゃんよ!
3人仲よくおやつタイム♪〜
c0110361_1639293.jpg

お庭でも2人のバトルは延々!!
c0110361_1639492.jpg

c0110361_1640635.jpg

優しいお兄ちゃんをおちょくりまくり!!
c0110361_16403859.jpg

こてつちゃん又いつでも遊びに来てね♪〜待ってましゅ!
c0110361_1641560.jpg

c0110361_16412280.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-04-12 16:43 | お友だち | Comments(0)