パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開!!

公園の桜がいっせいに咲きました♪〜
c0110361_14215719.jpg

c0110361_14225334.jpg

やっと本格的な春の到来ですね!
c0110361_14224353.jpg

今日は月に一度のホリスティックケアの日でした〜
地震の時はパニックになったパール・・・
でもその後の余震には反応しなくなったのでママは大丈夫と思って
いたのですがストレスがたまってると言われちゃったんです。
心神の不安に効果がある安神の働きのある食材
アーモンド・青梗菜・シジミ・豚の心臓などと
心の働きを安定させる養心の働きのある食材
小麦・ひじき・豚の心臓など多めに取るように言われました。
マーヤちゃんはストレスなし!
でも先生に最近草を食べてませんかと言われたんです。
大当たり!緑地でムシャムシャ。
気温が高くなって胃熱がたまっているので熱感などに効果的な
補陰の働きのある食材山芋・エリンギ・オクラ・ニンジン・ほうれん草
白身の魚豚肉・ヨーグルトなど多く食べるようにでした。
治療が終わったあとは住宅街にひっそりあるRoomerさんで
蒼ちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_14235872.jpg

c0110361_14243590.jpg

ここのメニューはヘルシーでとっても美味しいとママ達はいつも言ってます!
大好きな蒼ちゃんに会えてにっこり3人組みでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-04-08 14:20 | ホリスティックケァ | Comments(0)