パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと一緒に!

緑地に行ってきまちた♪〜期待してた桜はまだ固い蕾〜
c0110361_16141479.jpg

駐車場で会ったとたんパトちゃんとバトル大会!
あたちたち兄弟みたいな感じなんでしゅ♪〜
まっ青な空!
c0110361_16144811.jpg

いつもの場所でのんびり♪〜昨日シャンプーしたから真っ白でしゅ!
c0110361_16173344.jpg

c0110361_16153655.jpg

c0110361_16155180.jpg

c0110361_16185369.jpg

パトちゃん!この前に泥んこ遊びしちゃったからお腹は真っ黒でしゅ♪〜
c0110361_16162811.jpg
c0110361_16163872.jpg
c0110361_1617365.jpg

パールお姉ちゃんとあたち!
c0110361_16182264.jpg
c0110361_16183821.jpg

お姉ちゃんのために持ってきた石を横取り〜もうマーヤちゃんったらって!!
c0110361_16193759.jpg

でもすぐ許してくれるお姉ちゃん♪〜
c0110361_16194840.jpg

4時間ちかくのんびり!春の日射しをたっぷり浴びてますます元気なあたち達♪〜
c0110361_16201995.jpg

帰りがけに小さなお友だち・年配の方々にみんな可愛いと声をかけられまちた♪〜
ちゃっかりなあたちは!!どこな場所でも常にアピール♪〜
c0110361_16204960.jpg

パトちゃん・パールお姉ちゃんは控えめお嬢様!
あたちはやんちゃ娘でしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-04-05 16:13 | お友だち | Comments(0)