パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

一晩グッスリ寝たら完全復活のあたち達♪〜
今朝も公園へ行ってきまちた!
c0110361_11573883.jpg

仲良しのお友だちと♪〜
c0110361_115897.jpg
c0110361_11583094.jpg

リュウ君と棒の取りっこ!
マーヤはね〜大人しい子だと態度でかいの♪〜
みなさんにマーヤのパワーは男の子並って言われてるのよ!
c0110361_1159427.jpg
c0110361_11591724.jpg
c0110361_1159269.jpg

最後はあたちが取っちゃいまちた♪〜
c0110361_11595562.jpg

公園の桜は来週が見頃かも!2度目の春を楽ちみましゅ♪〜
c0110361_1201662.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-04-02 12:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2011-04-02 13:27 x
みんなげんきですね。。 枝の取り合いして、とってもげんきだんわこ! 桜前線、北上中でしょうか。 
Commented by jinalaurapaerl at 2011-04-02 16:11
ハッピーの母さんこんにちは!
こちらの開花は例年よりかなり遅かったです〜
ハッピー母さん地方が如何ですか?
今年はお花見も自粛でブルーシートの数が少ないんですよ。
宴会なしでも綺麗に咲く桜をいっぱい楽しみたいと思っています。

マーヤが一番元気(笑)毎日大きな男のワン相手に動き回っています♪〜
マーヤのやることが面白く飼い主さんたちは笑ってばっかり!
朝から楽しい時間を過ごせて幸せです♪〜