パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと春らしい気候になりました!

パトちゃんと一緒にゆっくりとカフェでランチ♪〜
暖かだったので3階へ!
c0110361_15114038.jpg

世田谷の新鮮野菜を使ったメニューは健康的でとっても美味しいんだって!
c0110361_15122553.jpg

マーヤちゃんは大好きなパトちゃんと大バトル大会♪〜
誰もいなかったから大丈夫よ!
c0110361_15125892.jpg

のんびりランチした後は河川敷へ!
桜の蕾が色づいてきました♪〜
c0110361_15132522.jpg

ユキヤナギも見頃!
c0110361_15134944.jpg

パトちゃん!
c0110361_15141063.jpg
c0110361_15142087.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_15144111.jpg

c0110361_15145483.jpg

春を感じながらのんびり!
c0110361_15151874.jpg

マーヤちゃんったら調子にのりすぎてママにいっぱい怒られちゃったのよ!
やっぱりまだまだお子ちゃまかも!!
フワフワボールの取りっこ♪〜優しいパトちゃんマーヤちゃんに譲ってくれました!
c0110361_15155441.jpg

勿論ね!
c0110361_15163147.jpg

5時近くまでのんびり♪〜あたし達は今日もニッコニコ笑顔でした!
c0110361_1517372.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-03-29 15:10 | お友だち | Comments(2)
Commented by やっち at 2011-03-31 13:48 x
パールちゃん、マーヤちゃん、お久しぶりです♪
ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたが、お元気ですか?

とっても素敵なランチですねぇ♪
いいなぁ♪♪みんなで楽しそうヽ(^▽^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-04-02 16:07
やっちさんこんにちは〜
パールとマーヤの日記にコメントありがとうございました♪〜
相変わらずパールとマーヤ中心の生活を送っています。
こんな毎日が送れて幸せ♪〜
お陰様で2人は病気もせず元気いっぱいです♪〜

このカフェはドックカフェではないんですがワンちゃんもOK!なんですよ。
野菜中心メニューでとってもヘルシー♪〜
店長さんが知り合いなので時々行ってます!