パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4つの笑顔♪〜

こむぎちゃん・ぶんちゃんと一緒に近くの緑地に行ってきまちた!
お友だちが一緒だといつもより気合い充分♪〜
みんな弾けまくり!
c0110361_1557573.jpg
c0110361_1558810.jpg

c0110361_15582877.jpg

c0110361_15584769.jpg

c0110361_1601014.jpg

のんびりと小山を散策!
お日様の下で遊ぶって楽しいでしゅ♪〜
c0110361_15594840.jpg

c0110361_160116.jpg

いつもの場所でのんびりランチ!
c0110361_1604547.jpg
c0110361_1605536.jpg

たんぽぽも綺麗に咲きだちまちた♪〜
c0110361_1641525.jpg

ママ達は野蒜・セリ摘み!ほろ苦い春の香りをいっぱいすって
気分もリフレッシュ♪〜
まっ青な空とお友だちがいるだけで幸せ!
c0110361_1614840.jpg

c0110361_1624153.jpg

7才のパールお姉ちゃん&ぶんちゃん・5才のこむぎちゃん
1才のあたちみんな病気もせずに元気いっぱい♪〜
被災地の方々が1日も早く元気な笑顔になれますように〜
by jinalaurapaerl | 2011-03-25 15:41 | お友だち | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-03-26 23:25 x
気持ちがしずみそうな時はワンの笑顔に癒されますね。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-27 16:32
むぎちゃんママ楽しかったですね♪〜
澄みきった青い空・無邪気に遊ぶ姿・みんなの笑顔で
リフレッシュ出来ましたね〜
セリ摘み・野蒜堀も楽しかったです!
今度はシャベル持参しましょう(笑)
帰りの道やっぱり早かったです♪〜又一緒に遊びましょうね!