パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2日降り続いた雨も止み今朝も公園へ〜

こぶしの花が綺麗に咲き出しました♪〜
c0110361_15131828.jpg

c0110361_15133257.jpg

こてつちゃん!
c0110361_15135888.jpg

c0110361_15141791.jpg

カイ君&リュウ君♪〜
c0110361_15144688.jpg
c0110361_15145815.jpg

あたし達!
c0110361_15151635.jpg
c0110361_15152583.jpg
c0110361_15153582.jpg

ガソリンスタンドは平常に戻りつつあるらちいけど
しばらくはお出かけはなし〜
店頭にはトイレットパーパー・ティッシュペーパーも見かけるように
なりました♪〜
ママはパールとマーヤと過ごせることに感謝し
今できることをやっていかなくてはと言ってます。
by jinalaurapaerl | 2011-03-23 15:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by いぬまる at 2011-03-24 21:30 x
一難去ってまた一難、今度は水問題ですね^^;
我が家は浄水器の水を与えていたのですが、あまり効果がないとか・・・
まぁ~なんでもかんでも気にするのは良くないのかもしれませんが、どうなのでしょうね?

雪山の日記見ました。ママさんのカメラの腕はかなりな物ですね!

そうそう、宜しければリンクさせてください
宜しくお願いします。ヾU*・ェ・*Uゝ
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-26 16:16
いぬまるさんこんにちは〜
そうですね。。。今度は水が・・・
小さな子供達がいるご家庭は大変だと思います。
我が家は大人とワン2頭!あまり気にしないでいようと考えています。

雪山の日記見てくださって写真も褒めてくださって嬉しいです♪〜
腕は全然なんですよ(笑)喜んでいるワン達の笑顔が感じられたでしょうか〜
リオ君元気にしてますか〜

リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪〜