パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏みかんゼリー!

100個ぐらい実った甘夏♪〜お泊まりの多いパパの為に作りました!
c0110361_1523778.jpg

無農薬なのであたし達のご飯の中にも入ってます♪〜
お魚の臭みも取れて美味しくなるのよ〜
パール地方に計画停電にはなっていません。
ママは情報を聞きその前にあたち達のご飯・夕食の準備〜
時々起こる余震を心配し買い物も大忙し・・・
牛乳はまったくなく困っていたらこてつちゃんのママから電話♪〜
いっぱい見つけたから確保してますと!
公園ではたくさんの優しい飼い主さんと知り合うことが出来ました♪〜
わんの接し方・考え方が同じ方に沢山巡り会えたいつも話しています。
午後からは河川敷へ!
c0110361_15235332.jpg
c0110361_1524129.jpg
c0110361_15241147.jpg
c0110361_15241987.jpg
c0110361_15242740.jpg
c0110361_15243581.jpg

あたし達はいっつも幸せ♪〜何気ない日々がいつまでも続きますように!
by jinalaurapaerl | 2011-03-15 15:24 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2011-03-16 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。