パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもと変わらない朝!

時間がたつにつれ被害の大きさにびっくりのパパとママ・・・
テレビを見るのが辛くなると言ってます。
パール地方も今日から停電する可能性が出てきました。
でもそのぐらい我慢しないとね〜
スーパーのレジは行列・・・棚には品物が少なくあたし達の食料を
確保するのが大変らしいの。
高島屋さんも今日は臨時休業!ママは非常時に備えてドックフードをゲット!
ガソリンスタンドも行列か休業!
しばらくはお出かけできないかも・・・
でもパールとマーヤちゃんはいつもと同じ朝!6時過ぎには公園へ!
c0110361_15475733.jpg

c0110361_1548770.jpg

マーヤちゃんとこてつちゃんのバトルは延々!

広〜い公園でいっぱい遊べて幸せよ♪〜
c0110361_15491284.jpg
c0110361_15492138.jpg
c0110361_15492877.jpg
c0110361_15493827.jpg

c0110361_15512558.jpg

暗いニュースばっかりだけどママはあたし達の笑顔で救われると言ってます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-03-14 15:51 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2011-03-14 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。