パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

365日やってるバトル大会!

昨日は雪&冷たい雨で珍しくお散歩なし!
元気持て余してるでしょうってママが午後も河川敷に連れて行ってくれました!
朝もやったのに又また!!

マーヤちゃんガッチリしたでしょう!
ママだってしょっちゅう間違えちゃうくらい〜
最近のママパール!!マーヤちゃんに負けちゃダメ頑張って!!
と声援送ってくれると張り切っちゃうあたし♪〜
c0110361_1514023.jpg

c0110361_15141262.jpg
c0110361_15142349.jpg

マーヤちゃん首輪引っ張るのは反則だと思うけど!!
c0110361_1515574.jpg

c0110361_15151618.jpg

怪獣になったあたし達♪〜
知らない人が見たら猛犬って思われるかも!!
c0110361_15173655.jpg

c0110361_15174983.jpg

ほんとはこんなに美人なのにねってママが〜
c0110361_15181355.jpg

c0110361_15182317.jpg

ママの親ばか度はますます上昇中♪〜
どこまで行っちゃうのかこうご期待でした!
by jinalaurapaerl | 2011-03-08 15:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2011-03-09 16:50 x
ありがとうございましたー
本日フリースお受け取りになりました^^
mixi日記にUPさせていただきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1686049414&owner_id=1117639

ホントいつもすいません。
Commented by Tsukasa at 2011-03-12 14:03 x
パールママしゃん地震ダイジョウブですか?気をつけてくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-12 16:28
悟空さん喜んでくださって嬉しいです♪〜
日記見ましたよ!可愛いパンちゃんにピッタリ!

昨日の巨大地震被害はなかったですか?
我が家は大丈夫でしたが多くの方が犠牲になり心が悼みます。
ワンちゃん達もどうしたのかと・・・
いつ起きるか分からない地震の恐ろしさを痛感しました。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-12 16:30
Tsukasaちゃん御無沙汰しました。
お陰様で我が家は大丈夫でしたが新聞・テレビを見ると
今回の地震の大きさを痛感しています。
いつ起きるか分からない災害・・・
1日1日を大切に楽しく暮らさなくてはと改めて思いました。