パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

マーヤ地方日の出が6時5分になりまちた♪〜
今朝はパパも一緒にのんびり散歩!
毎日やっても飽きないこてつちゃんとのバトル大会♪〜
c0110361_16112970.jpg

c0110361_1611401.jpg

放せが出来るのにパパには絶対あげないあたち!
c0110361_167714.jpg

いっぱい走って!
c0110361_1672888.jpg

c0110361_1674173.jpg

勿論パールお姉ちゃんともいっぱいプロレスごっこちまちた♪〜
c0110361_1675938.jpg

日曜日の午後はトレーニングの日!
苦手なアイコンタクトも上手に出来てもしもしちゃんにならなかったのよ〜
でも得意のお座りは渋々・・・頑固ちゃんって言われちゃったわ!
先生とは勿論バッチリ!テンションあげてくれるからやりやすいってこと!!
ママも以前よりずーと進歩してるけどまだまだかも!!
c0110361_1682929.jpg
c0110361_1684096.jpg
c0110361_1685279.jpg

10個のおもちゃ回収もちゃんと出来まちた♪〜
もっともっと良い子になれるようママと一緒に頑張りましゅ!
最後は先生のわんちゃん桜ちゃん・チャコちゃんとおもちゃのひっぱりっこ!
c0110361_1694066.jpg
c0110361_1695256.jpg
c0110361_1610457.jpg

あっという間に1時間半が過ぎてしまいまちた♪〜
c0110361_16103032.jpg

上野先生これからも宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-03-06 16:13 | トレーニング! | Comments(4)
Commented by めごまま at 2011-03-07 13:44 x
笑い顔がめっちゃ、ステキ♪
姫とは、違うタイプの、美しさが、一杯現れてるねぇ~~。
一杯、頬ずりしちゃうわ、へへへ^^

ゼリー、皮でも出来るよね?
しっかり、とことん使う!!
Commented by pokkunnnj at 2011-03-07 15:35
「もしもしちゃん」っていうのは、もしかして、
ちゃんとアイコンタクトせずに、耳だけでヒアリングしてるってこと?
ポッキーが割と、そういう感じで・・・。
パールちゃん、マーヤちゃん、チャコちゃん、サクラちゃん、
みんな集中してマテーってしてる
お顔がとっても可愛いです!!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-09 15:35
めごままマーヤっていっつも笑ってるんですよ〜
家の中でも尻尾フリフリルンルンル〜ン!
お茶目な笑顔褒めてくださってありがとう♪〜
パールもマーヤに段々似てお茶目な子になりました!
公園でも主役は私って!!神経質な顔はどこかに飛んで行きました〜
遊びに来て2人をいっぱい頬ずりしてください!
楽しみ待ってます♪〜

皮でゼリー作ったことないんですが〜
ママ美味しくできたら作り方教えてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-09 15:38
ポッキーママさん御無沙汰しました!
マーヤって呼んでも全然見ないからもしもし!
ついつい叫んじゃって(笑)
そう呼んだ方が見てたので先生に名前もしもしちゃんですかって
言われちゃったんです〜
ポッキーちゃんもマーヤも分かっているのにわざとですよね〜
チャコちゃんとさくらちゃんは模範犬!
最近二頭引きの練習もしてるのですがまだまだ・・・
格好良く2人を連れて歩けるように頑張ります!
先生とのレッスンはとても楽しく笑ってばっかり♪〜
パールもマーヤも先生がいらっしゃるとと大喜びなんですよ〜