パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕方も!

朝は勿論公園へ!午後から雨がポツポツ・・・
こんな日は河川敷貸し切りになるしって!
やっぱり誰もいません!2人の世界よ♪〜
小雨が降りしきる中で!!

c0110361_15314386.jpg

c0110361_15315327.jpg

小さかったあたちのお尻はこの頃もっこり♪〜
お姉ちゃんのTシャツもピッタリに!
c0110361_15321363.jpg

c0110361_15322344.jpg

お姉ちゃんの顔面白すぎ!全然恐くありましぇ〜ん!!
c0110361_15325537.jpg
c0110361_1533474.jpg

ポチ君になったあたち♪〜
体はビショビショ!!ママは大変だったけど楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_15332411.jpg

あたち達の夕食は6時!待ちきれなくて待機よ♪〜
c0110361_1534936.jpg

今日のご飯は助そうだら(卵・白子入り・頭骨も)
野菜は白菜・大根・ニンジン・サツマイモ・ハス・ゴボウ・トマト・生姜
ニンニク・水菜・蕗のとう・他には昆布・すりゴマ・ごま油・ご飯
お魚のリゾットって感じよ♪〜
c0110361_15343262.jpg

美味しくてあっという間に完食!デザートはヨーグルト&イチゴでちた♪〜
1日2人でお魚は1.5キロ!お肉の場合はカロリーが高いので1.3キロ!
週に4〜5回はお魚ご飯!お腹の状態も完璧♪〜
こんなに食べても太らないのはいっぱい遊んでるからかちら!
ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-03-01 15:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-03-02 20:23 x
うまそー^^
人間が食べたいです><。。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-03-05 16:33
悟空さんいつでもご馳走しますよ(笑)
見た目はちょっとなんですが食べてみると美味しいです♪〜
あたしよりパールとマーヤの食べてる食材多いかも!
食事代も2人の方がもしかして(笑)
もうすぐ出来るので楽しみ待っててくださいね〜