パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海に行ってきまちた!!

朝から快晴♪〜気温は20度になるって知ったら勿論ね〜
あたち達のお魚を佐島漁港でゲットして向かった先はいつもの海!
今日も貸し切り♪〜海の家の方々が今日は来ると思ってたのって言われちゃった〜
日射しはポカポカ!あたちは嬉してニッコニコ♪〜
c0110361_15141363.jpg

c0110361_15143596.jpg

行ってきましゅ!今日もたっぷり泳いじゃうわよ!!
c0110361_15152124.jpg

お姉ちゃんと一緒にス〜イスイ♪〜
c0110361_151667.jpg

c0110361_15162581.jpg

この写真はお姉ちゃん!
c0110361_15165154.jpg

あたちは何もなくてもかってに遠泳♪〜

岩場へ移動!
c0110361_15172763.jpg

ママ今日も楽ちいでしゅ♪〜
c0110361_15175394.jpg

c0110361_15182032.jpg

休憩はちょっぴり!だって綺麗な海が目の前に待っててくれるし!
あたちたち全然疲れてないもん!
c0110361_15222295.jpg

お姉ちゃんの間根っこちて石拾い!
c0110361_15191225.jpg

マーヤ潜れるようになりまちた!
c0110361_15275872.jpg

でもまだお姉ちゃんにはかないまシェーン!
c0110361_1521323.jpg

気に入った石を見つけようと真剣モードのお姉ちゃん♪〜

3時間半遊んだ頃あたちの顔が疲れてきたので終了!
c0110361_15214786.jpg

今日も楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-25 15:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tama4 at 2011-04-26 09:36 x
お早うございます♪。。
海へ行かれたんですね~ぇ 
RYUもそろそろ連れて行ってあげようかな~ぁ
…と思っていたところでした(^-^)
パールとマーヤちゃんが一足お先でしたね!
写真見てたら急にあの海岸へ泳ぎに行きたくなりました(*^_^*)

このブログの存在を"ヴァビままさん"にお聞きしました(^_^)v
Commented by jinalaurapaerl at 2011-04-29 15:22
パパさんブログに書き込みありがとうございました♪〜
マーヤのヒートで公園に行かれずパールもマーヤも寂しそうにしています。
あともう少しなので又一緒に遊んでくださいね〜

地震が起きてからまだ海には行っていないんです。
余震もおさまってきたしあの広い海・海岸で遊ばせたいと思っています。
RYU君の足すっかり良くなりましたか?
大型犬は泳ぐのが体に一番!公園の皆さんと一緒に行ける日を
楽しみしています♪〜