パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの風景!

c0110361_14184327.jpg

4時間も遊んだのに一晩寝たら完全復活!!
ちょっとは疲れてくれたら良いのってママが〜
そうわいきまシェーン!!今朝もいつものメンバーと大バトル大会♪〜
2才になったばかりのレオンベルガーのリュウ君・ピギちゃん・こてつちゃんと!
お姉ちゃんも勿論参戦!
c0110361_14193310.jpg
c0110361_14194633.jpg
c0110361_1420199.jpg
c0110361_14201523.jpg

あたちやりすぎかちら〜
c0110361_14203938.jpg

c0110361_14211618.jpg

大好きなこてつちゃん♪〜
c0110361_14213649.jpg

バトルは凄いけどこんなに仲が良いんでしゅ!
c0110361_1422097.jpg

毎日楽しいことばっかり♪〜
美味しいご飯と運動であたちの体型はお姉ちゃんそっくりになってきまちた!
c0110361_14223478.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-22 14:17 | お友だち | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-02-25 04:27 x
マーヤちゃん!
コテツちゃんが大好きやのね~!
「ハード系」の愛情表現ね!(笑)
イイんじゃぁ~なぃ?
この、ご時世「乙女MODE」では通用しない事もあるしぃ~♪
ウチのマーゴも大好きな「ビヨン兄ちゃん」には
タックルしたり、ガンガン行ってます。
優しい男子に「強いジョシ」=「かかぁ殿下」・・コレって一番イイのかも?

ps.パーたん&マーヤちゃん、毎日、マミーの「激ウマ」で
栄養満点なご飯を「毎食」、頂いてるンやもんね!
そりゃぁぁ~!「エエ体格」にもナルし、「無駄なモノ」を摂取してないので、「超」健康よね!!

オカンも・・
もっと、勉強して、それぞれの体質や年齢にあった
「手作り食」を模索しないとイケマセンですー!!
イチから「やり直し」MODEで頑張ります!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-26 16:08
おかんパールもマーヤもこてつちゃん大好きなんですよ♪〜
パールとこてつちゃんが遊んでるとちゃっかりマーヤが割り込み(笑)
こてつちゃんのTシャツ何枚も破いちゃって!!
公園でのパール&マーヤは「乙女MODE」じゃありません(笑)
おかんの書き込みいつも最高!
優しい男子に「強い女子!」人間もかかぁ殿下だと上手くいちゃうし!!
家も本当は(爆)

お陰様でやぎさんのように細かったマーヤもガッチリ♪〜
ご飯の食材揃えるのも大変ですが今のところ2人は全く病気知らず!
○○先生に季節ごとの食材を教えて頂けるのでとても助かっています♪〜
おかんもジー君・マーゴちゃんの為に美味しいご飯作り頑張ってくださいね!