パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪遊び!

メンバーは蒼ちゃん&こころちゃん・クリオちゃん&学ちゃん
ローズちゃん&ジャズちゃん・上野先生&さくらちゃん♪〜
こころちゃん・学ちゃん・ジャズちゃん・マーヤは
上野先生のトレーニングを受けているんでしゅ♪〜
遊びの場にも先生が一緒だなんて最高でしょう!
優しい先生だからあたち達は普段と同じ♪〜みんなノビノビよ〜
先週降った雪が残ってるかと期待してたのに!!
ばぁちゃんが急いで縫ってくれたフリースT無駄になっちゃったかも・・・
c0110361_16133246.jpg

登っていくと日陰に雪が!!
c0110361_16142680.jpg

c0110361_16145854.jpg

3湖台に到着!綺麗な富士山が見えました♪〜
c0110361_16152377.jpg

でも雪は全くなち!あたちは遊べれば最高なんでしゅ!
c0110361_16155041.jpg

雲もなくなって!!快晴♪〜
c0110361_16164037.jpg

お昼を食べた先に行ってみたら!!フッカフカの雪が♪〜
c0110361_1617497.jpg

c0110361_1618211.jpg

c0110361_16181467.jpg

お姉ちゃんも大ハッスル!
c0110361_16184018.jpg
c0110361_16185717.jpg
c0110361_16191616.jpg
c0110361_16192722.jpg

学ちゃんはあたちの兄弟♪〜一緒にいっぱい遊びまちた♪〜
c0110361_16195731.jpg
c0110361_1620718.jpg

c0110361_16203199.jpg

みんなも雪を堪能♪〜
c0110361_16211112.jpg

12才のクリオちゃんも頑張りまちた!
c0110361_16213334.jpg

記念撮影の様子よ!9ワンだからバッチリとはいかなかったけどね〜
c0110361_16221146.jpg
c0110361_16222669.jpg
c0110361_16223681.jpg

4時間近く遊んで終了!楽しかったでしゅ♪〜
あたちね〜上野先生にトレーニング時より普段の方が
出来るって言われちゃったの!!
先生のお陰で成長してるってことよね〜
みんな今日も一緒に遊んでくれてあ・り・が・と・う♪〜
これからも宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-02-21 16:12 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 悟空 at 2011-02-22 18:48 x
雪があって良かったですね^^
Commented by 楽しい at 2011-02-22 19:23 x
富士山がすごくきれいです。今年はどか雪で山にはたっぷり雪。。 本当にわんsたちの顔が楽しそうです。
Commented by まろオカン at 2011-02-22 21:00 x
沢山のお友達と、た~のしそう!
こちらも「いつものお山」で先日、雪遊びをして来ましたが・・
悲しいかな・・富士山は見えません~(爆)

フカフカの雪があって、WAN達は大喜び!
プラスαーで「富士山フロント」な絶景!
イイですね~!

ps.パーたん、ご機嫌さん!(マーヤちゃんは「勿論」絶好調ね)
色白美人の姉妹に、赤地にドット柄のTシャツがとってもカワイイですね~!(バーちゃん、やるぅ)

クリオちゃん、12歳?すごいカワイイぃぃ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:59
悟空さん!
中央高速降りても雪が全然なくてびっくり・・・
降った雪溶けてしまったのですね。
雪遊びのはずがハイキングで終わるかと歩いていたら
陰に雪が残っていました〜
みんな大興奮!9ワンで楽しい時間を過ごすことができました♪〜
もう一度ぐらい遊ばせてあげたいのですが今年は無理かもですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:59
ハッピーの母さん!久しぶりに見た富士山綺麗でした♪〜
富士山は雪が似合いますよね!
河口湖付近今年は雪が少なくびっくり・・・
遊びに行ったハイキングコース腰まで雪があったことも!
少ない雪でしたみんなニコニコ笑顔♪〜
綺麗な景色も見られてリフレッシュできました!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:59
おかん家も雪遊び行ってきたんですね♪〜
去年は私の怪我で一度も遊ばせてあげられず・・・
今年はたっぷりの雪遊びさせてあげたかったんですが
現地に着いたらほんのちょっぴり!!
日本海側は大雪なのに富士山も例年より雪が少なく見えました。
この場所景色は最高!下を見下ろすと樹海・本栖湖・西湖〜
四季折々の景色が楽しめます♪〜
私が無理言って急いで縫ってもらいました(笑)
クリオちゃん13才かもしれないんですよ♪〜
学ちゃんの優しいお兄ちゃん!
まだまだ元気で頑張ってほしいです♪〜
Commented at 2011-02-23 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-26 15:59
鍵コメさん喜んでくださって良かった!
まだ季には50個ぐらい残ってるんです〜
美味しいお酒頑張って作ってくださいね♪〜
私はゼリー作る予定です!