パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出ました!お姉ちゃんの究極のニクニク顔!!

今朝は大雨だったので早朝散歩はなち・・・
あたちは午前中からお姉ちゃんにちょっかい出しまくり〜
休めないお姉ちゃんの為に午後一番で河川敷へ!
あたち達2人の世界でちた♪〜
c0110361_16505798.jpg

c0110361_16511968.jpg

c0110361_1654117.jpg

お姉ちゃん今日もいっぱい遊んでくれたんです♪〜
c0110361_16515364.jpg
c0110361_1652231.jpg
c0110361_16521179.jpg

c0110361_16522687.jpg

お姉ちゃんって顔の筋肉も柔らかいのかちら!
美人のお顔がだいなちよ!!
c0110361_16531857.jpg

あたちはまだそこでもできましぇーん〜
c0110361_16533650.jpg

いっぱい走れて幸せ♪〜
c0110361_1654266.jpg

あたちはお姉ちゃんさえいれば大満足♪〜
c0110361_165514.jpg

c0110361_16551444.jpg

楽しかったでしゅ!!
c0110361_16553818.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-18 16:57 | 日常 | Comments(8)
Commented by ハッピーの母より at 2011-02-18 18:01 x
マーヤちゃん大満足。 パールちゃんも。 もうエネルギーかなり消耗でしょうね。でも元気一杯のかわいい表情が、たまりません。
Commented by むぎまま at 2011-02-19 19:56 x
うちも午後行きましたよ~! あえたらよかったですね。
Commented by sorawanko at 2011-02-19 21:28
すごいでキュー
びっくりしたでキュ

でも、最後のお顔は
とてもべっぴんさんでキュー
byぴなた
Commented by まろオカン at 2011-02-22 21:02 x
ぎゃっ!
パーたんの「健康歯茎」最高~!

マーヤちゃんの「お姉ちゃんさえ居れば・・・・」
うんうん!我が家のお転婆も同じ~~~~~~~
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:40
ハッピーの母さんレスがすっかり遅くなってごめんなさい〜
パールの顔凄いでしょう(笑)嬉しいときにしかしない究極のニクニク顔!
8月で8才になるんですが衰えをまったく感じません〜
一人の時はもうおばぁちゃんですかなんて言われたこともあったんですよ。
マーヤを迎えて本当に良かったと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:40
むぎちゃんママお返事が遅くなってごめんなさい。
残念!むぎちゃんも河川敷に行ったんですね〜
あの日は風が強くさっさと帰ろうかと思ったのですが
あんまり楽しそうにしているので1時間半近く遊びました♪〜
又一緒に遊んでくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:41
sorawankoさんレスが遅くなってごめんなさい。
パールの顔凄すぎでしょう(笑)
あそこまでやるワンちゃん見たことないんですが〜
知らない人が見たら猛犬と思われそう!!
パールは表情豊かだ笑えます♪〜
仏頂面も凄いし!!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-23 14:41
おかんパールは本当に変わりました!
あそこまでやるとは(笑)「健康歯茎」最高♪〜
マーゴちゃんもジー君さえいればですよね〜
でもあんまり仲が良すぎると・・・
笑ってばっかりの毎日!私の顔の筋肉こってます(笑)