パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラッキー!!

朝起きたらお家の回りにはほとんど雪がなかったのに
公園へ行ったらこんな感じ♪〜
c0110361_15313475.jpg

去年の1月ママが怪我をしたので一度も雪遊びできなかったパール・・・
マーヤちゃんは雪初体験♪〜美味しそうに食べまくり!
スイッチ入ったパールは!走って!!
c0110361_15321415.jpg

転がって!
c0110361_15323785.jpg

得意のジャンプ♪〜これだけはマーヤちゃんに負けないのよ〜
c0110361_1533575.jpg

嬉しそうなマーヤちゃん♪〜
c0110361_15332442.jpg

カイ君のお姉さんにいっぱい撫でなでされて幸せ♪〜
c0110361_15335262.jpg

どっちがどっちだか分からない2人組み♪〜
c0110361_15341488.jpg

c0110361_15342624.jpg

c0110361_15344185.jpg

1才のカイ君をおちょくってるのはパール!
あたしはまだまだ現役ギャルよ!フットワークだってこんなに軽いの♪〜
叔母さんだなんて言わせないもん!!
c0110361_1535758.jpg

今朝はパパも一緒にのんびり散歩♪〜久しぶりの雪遊び楽しかったです!
c0110361_15353629.jpg

c0110361_153552100.jpg

無理は禁物のママだけど今年は雪遊び宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-12 15:37 | 日常 | Comments(8)
Commented by ハッピーの母より at 2011-02-12 22:25 x
パールママさん、パールちゃんとマーヤちゃん凄くたのしそう。雪が降ると、きっとスイッチも早くなるのかな?? わんsたちのうれしい顔いると、寒いの忘れますね。
Commented by sorawanko at 2011-02-13 11:20
パールちゃん
飛んでるねー
ひなた地方はもっと雪がすくなかったー
しかもすぐに溶けてなくなったんですー
Commented by エービー&パン@おっちゃん at 2011-02-13 23:52 x
なんと!そっちの方が雪が凄かったんやなぁ~!
こっちの週末はまったく降らず。
雪道を散歩すると、雪を避けて歩いてたビーちゃんを思い出します。
今年はたくさん降ったわ~。
もう雪はいらん。。。。。
Commented at 2011-02-15 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-16 15:24
ハッピーの母さんこんにちは〜
ワン達は雪が大好きですよね!ほんのちょっぴりの雪でもいつもより
ニッコニコ♪〜
親ばか夫婦なので2人が嬉しそうにしてると寒さなんて吹っ飛びます〜
パールもマーヤも長岡生まれ宅急便で送り届けたいくらいです(笑)
今年は本格的な雪遊びしてないのでそろそろとは思っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-16 15:28
ひなたちゃん地方は雪が少なくすぐ溶けてしまったのですね。
こちらは一昨日の晩も雪が積もりましたよ〜
でも昨日の暖かさで家の回りはすっかり溶けてしまいました。
パールジャンプ大好きなんですよ!
これだけはマーヤに負けないって張り切りまくり♪〜
スリムになったので身軽に飛べるようになりました!
ひなたちゃんも雪遊び出来ますように〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-16 15:33
やっと雪遊びらしきものができました〜
エービーパパ地方はうんざりするほど今年は雪がふったのですね。
パパ地方にも2人を宅急便で送ちゃおうかしら(笑)
普通の歩き散歩は嫌いなパール〜
泳いでるときと雪遊びしてる時が一番楽しそうです♪〜
今日のこちらはポカポカ陽気!
3月は水泳&雪遊びできたらと思っています!

ビーデルちゃんの優しい笑顔いまでも心の中で微笑んでくれてます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-16 15:37
むぎちゃんママごめんなさい。
プロバイダーを取り替えたらメール受信は可能なのですが
返信ができなってしまいました。
月曜日の海は中止に。昨日から車検なので今週は遠出諦めました。
車は土曜日に出来るのでまた一緒に遊んでくださいね。