パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1ヶ月に一度のホリスティックケアへ!

お姉ちゃんの治療が終わった後はあたちの番!
とっても気持ちよくて居眠りしちゃいそうになるの♪〜
c0110361_1534714.jpg

お姉ちゃんは動きすぎて筋肉が固くなっていたらちいの!
こてつちゃんと走りあたちの相手を一日中やってからね〜
でもしっかりケァしてもらったから明日からも大丈夫♪〜
やぎさんのように細長かったあたちも筋肉少女に!
先生にまだ大きくなるしお姉ちゃんと同じドスコイになるかもって
言われちゃいまちた!
食事のアドバイスは春先は肺の機能が低下するから
潤肺の働きがある食材を増やしてくださいとのことでちた〜

マーヤ地方朝から霙〜予報では5センチの積雪と言ってるけど
本当に積もるのかちら?
c0110361_15345566.jpg

明日の朝一面の雪景色だった良いの??
by jinalaurapaerl | 2011-02-11 15:36 | ホリスティックケァ | Comments(0)