パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めての公園へ!

こむぎちゃんと行ってきました♪〜
10時に出発して11時には着くはずが・・・・
月曜日は駐車場がお休みでママはあっちこっちウロウロ・・・
到着したのは11時半過ぎ!!
暫く歩いた頃あたし達は遊ぶ気満々なのにお腹が空いたからって
ママ達はお昼ご飯。
c0110361_15525245.jpg

マーヤちゃんプッツン!!パールには襲いかかるし!!
c0110361_15534760.jpg

c0110361_1554093.jpg

やっとお散歩開始♪〜
c0110361_15542433.jpg

いくつもの公園が繋がってるこの場所〜
人もほとんどいなくて快適♪〜全部歩いたら4時間でも回りきれないかもって〜
c0110361_15545241.jpg

c0110361_1555535.jpg

c0110361_1556860.jpg

c0110361_15562644.jpg
c0110361_1556393.jpg

水仙の前で!
c0110361_15565939.jpg

3時間近く歩いた頃水場を発見!
c0110361_15575264.jpg

c0110361_15581117.jpg

勿論3人組みはドボンよ〜止めたって無理ってこと!
でもこの川は蛍が生息する綺麗な水だとわかりほっとしたママ達♪〜
真っ黒け3人組み!!
c0110361_1622999.jpg

c0110361_1624359.jpg

お散歩中の方に穴場も教えて頂けたし今度はもっとゆっくりお散歩したいです!
by jinalaurapaerl | 2011-02-07 15:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-02-09 18:51 x
マーヤちゃん、一番「ババちく」なって~・・
確か・・2日前にお風呂したんじゃ~無かった(笑)
まぁ・・マミーは穏やかな人なので「こりゃぁぁー」とは、ならなかっただろうけど~
オカンち子なら「パンチ」ですよっ(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-11 15:45
おかん!その通りです(笑)
水は綺麗だったのですが下が泥・・・
この場所の前から水を見つければ待てと言っても知らんぷり(笑)
土曜日に洗ったばっかりだったのにもうでした〜
危険なこと以外はまぁ良いかの私!
もうちょっと怖い母になったほうが良いかもしれません〜