人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日も貸し切り!

蒼ちゃん・こころちゃんと!緑地に行ってきました♪〜
今日も貸し切り!_c0110361_151335.jpg

あたちが最近一番気に入ってるのがこのラグビーボール!
今までいろんなおもちゃ買ってもらったけどこんなに気に入った物は
なかったんでしゅ♪〜
一個たったの150円!ママは売り切れたら困るからって10個まとめ買い〜
今日も貸し切り!_c0110361_15132523.jpg

蒼ちゃん・こころちゃんも一緒に争奪戦♪〜
優しい蒼ちゃん・こころちゃんをおちょくりまくり!!
今日も貸し切り!_c0110361_15141764.jpg

今日も貸し切り!_c0110361_15143226.jpg

今日も貸し切り!_c0110361_15144167.jpg

蒼ちゃんもこのラグビーボールがお気に入り!蒼ちゃんママもまとめ買い
することになりまちた〜
今日も貸し切り!_c0110361_1515963.jpg

お姉ちゃんは我が道を行くよ!
今日も貸し切り!_c0110361_15154397.jpg

こころちゃんはまだパピーなのにとってもおとなしくて落ち着いてるの♪〜
今日も貸し切り!_c0110361_1516863.jpg

この公園の上空は飛行機の通り道。今日はいつもより音が凄かったのに
全く空を見上げないお姉ちゃんにママはびっくり♪〜
ひとつずつクリアしてるパールお姉ちゃんこの調子で頑張ってね!
のんびり4時間散歩!楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-02 15:12 | お出かけ