パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールも体育会系なったでしょう!

今朝の気温は−2度!
パパ抜き散歩なので今日ものんびり♪〜
マーヤちゃんのパワーは日に日に凄くなってるの!
ママがもういっぱい遊んだから帰ると言ったとたんお姉ちゃん遊んでコール♪〜
c0110361_1624232.jpg

c0110361_16243146.jpg

広い公園でこんなに遊べて幸せ♪〜
これだけ走れば痩せちゃうわけよね〜

ちょっと休みたいですけどなんてマーヤちゃんには通用しないの!!
c0110361_16264364.jpg

昼間はこんな感じで眠ってます♪〜
c0110361_16273094.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-01 16:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2011-02-01 18:45 x
お昼寝姿かわいいですね☆おうちでの何気ない様子も楽しいですよね。メール3(海)+1を送りました。海のは全部届きました?
Commented by いぬまる at 2011-02-01 19:27 x
こんにちはヾU*・ェ・*Uゝ
以前近所に住んでいたラブ・ルーク・リオのパパです。
昨年の春に神木本町の方へお引越ししました。
ゴールデンのサイトを色々巡っていたらここへ辿り着きました。
白いゴールデンは珍しいと思い、日記を拝見しているうちに、ローラママじゃないかと気が付きました。

昔教えて頂いた油壺海水浴場へは、毎年恒例のように行っています。
また2頭飼うとは恐れ入りました。

私の方は、ちょっと寂しい日々を送っています。
元気元気!元気が一番ですねヾU*・ェ・*Uゝ
またお邪魔させていただきます。
多摩川の河原はお寒いでしょうから、
お体にはお気をつけて、
それでは失礼致します。ヾU*・ェ・*Uゝ
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-04 16:19
むぎちゃんママ沢山の写真送ってくださってありがとうございました♪〜
緑地の3人!とっても可愛くてほのぼの!
海の写真最近同じような感じばっかりでしたがママの写真は
雰囲気がまったく違い嬉しかったです♪〜
これからも可愛い写真宜しくお願いします!

安心しきって寝てる姿可愛いですよね〜
パールとマーヤはますます仲よくなりいっつもべったり♪〜
ジーナ・ローラと同じになりました!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-04 16:27
ラブ・ルーク・リオパパさんお久しぶりです♪〜
最近お会いしてなかったのでお引っ越しされたのかなと思っていました。
ブログ拝見しました。ルークちゃん11月にお星さまになってしまったのですね。
リオちゃんの為にも元気出してください。

そうなんです!又2頭に(笑)
以前と同じ海・川・湖・山へと遊びまくってる日々です♪〜
パールもマーヤが来てから性格がかなり変わりどんなワンでも
遊べるようになり今では野生児!!
1才の黒ラブ君とバトルを毎朝やっています♪〜

今日は暖かでしたが今年は寒いですよね。
パパさんも体に気をつけてリオちゃんとの楽しい日々を送って
くださいね。