パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温0度!

風が冷たい朝でちた〜
c0110361_16282784.jpg

このカラスお喋りするんでしゅ♪〜マヤ・マヤってね〜
あたちのこと呼んでるみたいなのよ〜
c0110361_16284787.jpg

寒かったせいか人もお友だちも少なくて・・・
おもちゃでいっぱい遊んだち退屈してたら!!
c0110361_16291224.jpg

前に遊んだことのあるイタリアングレーハンド・サルーキーのお友だち発見!
体育会系のあたちだから一緒に爆走できちゃうってわけ♪〜
c0110361_1629408.jpg
c0110361_1629495.jpg
c0110361_1630233.jpg
c0110361_1630137.jpg

パパとママも間違えちゃうほど似てきまちた!
c0110361_16304918.jpg

2匹の怪獣!
365日やっても飽きないプロレスごっこ♪〜
c0110361_16312231.jpg

c0110361_16313654.jpg

午後からは上野先生がいらしてママとトレーニング!
アイコンタクト以外は今日はほぼ満点♪〜
あたちだって本気出せばこんなもんよ!
ママもかなり進歩してるしこれからもまだまだ頑張りましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-30 16:32 | トレーニング! | Comments(0)