パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

150円で!

長井漁港が改装中で昨日は佐島のお魚屋さんへこむぎちゃんママも一緒に
行ってきまちた!
あれお財布・デジカメ・おやつが入ってるバックがないって気がついたママ・・・
おとぼけは毎度のことだけどね〜もう全くって感じ!!
ママもっとしっかりしてくだしゃい!!
こむぎちゃんのママが一緒じゃなかったら戻るしかなかったでしょう!
むぎちゃんママにお金を借りてあたち達のお魚スズキ・白身の魚次々ゲット♪〜
今晩のおかずにはカワハギ・キンメ・貝などなど〜
違うお魚やさんでは新鮮な大きな助そう鱈8匹入り1箱なんと1700円!
積め放題150円の小さな鰯名前の知らない可愛いお魚買っちゃった
ママはお魚と大格闘♪〜
オイルサーディン・マリネ・鰯のつみいれこんなに出来ちゃいまちた♪〜
c0110361_14415639.jpg

150円は嬉しいけど手間がかかりすぎて次回はやめようかなだって!!
その後は勿論海よ!三浦の海は昨日もポッカポカ♪〜
お姉ちゃんは海鵜をお魚と待ちがえて遠泳!
あたちもいっぱい泳ぎまちた♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん昨日もありがとうございまちた♪〜

一晩寝たら疲れ知らずのあたち達♪〜今朝も公園へ!
初めて会った8ヶ月の銀ちゃんと意気投合!又新しいお友だちが増えまちた!
c0110361_14425836.jpg

c0110361_14431146.jpg

c0110361_14432311.jpg

c0110361_14433449.jpg

いつものお友だちともいっぱい遊べたし楽しい早朝散歩でちた♪〜
c0110361_144465.jpg

c0110361_14441869.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-01-29 14:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by かわいい at 2011-01-29 17:57 x
早朝のお散歩でみんなに会えるなんて。。たのしそう。8ヶ月の銀ちゃんも楽しそうですよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-02-01 16:34
ハッピーの母さんこんにちは!
毎日沢山のお友だちと遊べるパールとマーヤは幸せです♪〜
パールもマーヤも強すぎるワンちゃんは苦手なんですよ〜
ここに集まるワン達は暴れん坊がいないので安心して遊べます♪〜
パールは小さい頃何度も噛まれトラウマになりましたが
マーヤ今まで怖い経験もなく天真爛漫すぎ(笑)
8ヶ月の銀ちゃんとも仲よく遊べました♪〜