パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も緑地へ!

今回のメンバーはあたちの兄弟学ちゃん・初めて会う6ヶ月のこころちゃん
蒼ちゃんと一緒〜
駐車場で会ったとたんみんな嬉しくて大騒ぎ♪〜
今日も誰もいない緑地!みんな思い思いに走りまくり!
c0110361_15543888.jpg

c0110361_155573.jpg

学ちゃんとあたちそっくり!!ママ達も間違ってばっかり〜
c0110361_15552859.jpg

こころちゃんでしゅ!
c0110361_15554761.jpg

あたち達と一緒におもちゃ争奪戦!
c0110361_15562258.jpg

c0110361_15563125.jpg

c0110361_1557398.jpg

c0110361_15571968.jpg

c0110361_15574587.jpg

負けずぎらいのあたち♪〜ニクニク顔しちゃってごめんなさい〜
c0110361_15581375.jpg

おもちゃに興味にないお姉ちゃんはへそ天ばっかり!!
c0110361_15583564.jpg

ママ達がお昼を食べてるときはお縄・・・
左から学ちゃん・マーヤ・お姉ちゃん・こころちゃん・蒼ちゃん!
c0110361_1559113.jpg

こころちゃん落ちついていてとっても良い子でちた♪〜
c0110361_15592321.jpg

久しぶりに学ちゃんと大バトル大会♪〜
長岡でもこんな感じでやってたのよね!

蒼ちゃんママに撫でなでしてもらってあたちはご機嫌♪〜
c0110361_160789.jpg

お姉ちゃんも石投げしてもらって楽しそうでちた♪〜
c0110361_1602990.jpg

今日もみんな最高の笑顔!楽しかったでしゅ♪〜
学ちゃん・蒼ちゃん・こころちゃん又一緒に遊んでね!
c0110361_1605785.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-01-24 15:52 | お出かけ | Comments(0)