パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トレーニング!

土日はパパも一緒に早朝散歩♪〜今朝も0度でちた!
c0110361_16261351.jpg

何でも取っちゃうあたち!!
c0110361_16264456.jpg

パパとひっぱりっこ♪〜
c0110361_1627625.jpg

走って!
c0110361_16275640.jpg

スリムになったお姉ちゃんも元気いっぱいでしゅ!
c0110361_1628620.jpg

お友だちと遊んで♪〜
c0110361_1628399.jpg

小さなお友だちにもいっぱい可愛がられて幸せ♪〜
c0110361_1628587.jpg

毎週日曜日の午後は上野先生とのトレーニング♪〜
頑固ちゃんのあたち今日はまずまずの出来だったんでしゅ♪〜
ダンベル・おもちゃを投げて前への号令!持って・来いも完璧!
でも放せ(アウト)が苦手だったんでしゅが先生の助言でこれも完璧♪〜
持って来たら下あごに手を入れて!
次は手を顎のしたに手を差し出すだけで出来ちゃいまちた♪〜
ママはその方法を知らなかったらちいのあたちで4頭めだっていうのにまったくね〜
あたちだけがトレーニングしてるとすねちゃうお姉ちゃん・・・
後半はお姉ちゃんも!尻尾フリフリ完璧♪〜
c0110361_16292418.jpg

この頃お休みしてたドックダンスの復習!
さすがお姉ちゃん♪〜べック以外はほぼ完璧!!
ツイスト・アラウンド・ウィーブ・バック&ターン・ロール等々♪〜
c0110361_1629568.jpg

先生にいっぱい褒められてご機嫌のお姉ちゃん!
c0110361_16301947.jpg

あたちも少しずつドックダンス始めたしお姉ちゃんに負けないように
頑張りましゅ♪〜
上野先生今日も楽しいトレーニングありがとうございまちた!
c0110361_1631183.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-01-23 16:33 | トレーニング! | Comments(4)
Commented by ハッピーの母より at 2011-01-23 21:14 x
たのしいトレーニング! 広い公園でおもいきり走り回るわんsたち。。 ほのぼの~~。  たくさん褒めてもらってくだしゃいませ。
Commented by めごまま at 2011-01-24 11:39 x
いやぁ、寒い、寒い^^;
今年も、二人は元気だねぇ♪
ママも一緒に走り回るから、益々、元気で何よりだわ。
ひかるが、娘夫婦のところに住み着いたので、夜はゆっくり眠れるようになりました^^
寂しいけど、やれやれ(笑)

雨が降らないので、畑は又も、カリカリ!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-26 15:08
ハッピーの母さんこんにちは!
毎週日曜日はトレーニングの日なんですよ〜
何でも分かってるの頑固ちゃんのマーヤは知らんぷりしたり!!
マーヤって読んでも目を細めてあたち聞こえてませんの連続!!
先生と大笑いの1時間です。
でもトレーニングの成果はかなり出て2人一緒の散歩も楽になって
きました〜
今朝も広い公園でこてつちゃんと大爆走大会♪〜
それでも1時間も寝れば完全復活のマーヤ!
若いってことですね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-26 15:09
めごままこんにちは〜今年の冬は寒いですね。
でも私は相変わらず薄着!
寒いの大好きパールとマーヤ!パールもマーヤが来て以前より
動いているので28キロ代維持♪〜1日3度のご飯が待ちきれないんですよ〜
私が元気なのは2人のお陰だと思っています〜
ママも百合ちゃん・ひかるちゃんのお世話頑張ってね〜

畑も私の顔もカリカリ(笑)空気も乾燥しすぎだしそろそろ
一雨ほしいですね〜