パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プチハイキング!

2011年こむぎちゃんとの初お出かけは緑地でちた♪〜
こむぎちゃんママお勧めの美味しいパン屋さんでお昼ご飯ゲット!
たまにはママも手抜きってことかちら〜
c0110361_1450132.jpg

池は氷っていまちたが晴天ポッカポカ♪〜
c0110361_14505330.jpg

お姉ちゃんもうへそ天でしゅか〜
c0110361_1451206.jpg

今日も真っ黒けになる予感!
c0110361_14524375.jpg

美人3姉妹でしゅ♪〜
c0110361_14531037.jpg

この緑地は斜面がいっぱいあるから楽しいの♪〜
それにほとんど人にも会わないち!
c0110361_14535667.jpg

c0110361_14541962.jpg

お姉ちゃん油断大敵でしゅよ!
c0110361_14543998.jpg

可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_1455579.jpg

あたちまたちょっと大きくなってますますお姉ちゃんとそっくりに♪〜
c0110361_14553589.jpg

今日のお姉ちゃんはにっこり♪〜
c0110361_1456262.jpg

いつもの場所でお昼ご飯!むぎちゃんママ持参のスープ絶品だったそうでしゅ♪〜
c0110361_14565048.jpg

走って!
c0110361_14571421.jpg
c0110361_14575627.jpg
c0110361_14581353.jpg

笑って!
c0110361_14585058.jpg
c0110361_1459539.jpg

途中で見かけた紅梅の花♪〜
c0110361_14593721.jpg

いっつも一緒のあたち達♪〜
c0110361_150510.jpg

太っ腹のママ!水は綺麗だけど下はドロドロ・・・
c0110361_1503796.jpg

お腹も足も真っ黒け!!
c0110361_151219.jpg

3時間半たっぷり遊んで大満足♪〜毎日このぐらい遊べたら嬉しいんだけど!!
むぎちゃんママ・むぎちゃん今年も又楽しいお出かけ宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-21 14:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-01-24 17:56 x
3人ならんでる背中がキュートですよね!例の件情報聞けましたのでメールしまーす。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-26 15:13
むぎちゃんママ金曜日はお世話になりました♪〜
あのパン屋さん美味しくって気に入りました!
あの緑地に行くときのランチはパン屋さんで決定〜
帰り道はまたあのお肉屋さんに行きましょうね〜

むぎちゃん・パール・マーヤ姉妹みたいですよね〜
3ワンの笑顔見られるだけで幸せ♪〜また一緒に行きましょう!
さっきメールしました!