パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと!

12月は毎日のように飛んでいた飛行船・・・
1月になってから飛ばなくなったので今日は河川敷に!
パール地方1ヶ月以上雨が降っていないのでグランドは乾きまくり〜
3日前にシャンプーしたパトちゃん!あっという間にポチ君に変身!!
c0110361_15371982.jpg
c0110361_153729100.jpg

昨日シャンプーしたパールも!真っ白けだったのに〜
c0110361_15375157.jpg

へそ天して!
c0110361_15381055.jpg

マーヤちゃんとバトルしたら真っ黒け〜
c0110361_15384291.jpg
c0110361_15385163.jpg

3時半を過ぎた頃たくさんのお友だちに会えました♪〜
最近のパールは自分から遊ばないって行っちゃうのよ!
フレンドリーなパトちゃんも吠えられなければ誰とも上手に遊べるの♪〜
c0110361_15392642.jpg

c0110361_15395779.jpg

美味しいおやつを頂いて!
c0110361_15401860.jpg

マーヤちゃんジャックラッセルのお友だちと意気投合♪〜
c0110361_15404453.jpg
c0110361_15405236.jpg

あんまり汚れなかったのはマーヤちゃんだけ!
c0110361_1541163.jpg

パトちゃんとマーヤちゃんはにっこり!パールはいつもの!!
c0110361_15414125.jpg

2時間半近く遊んで大満足でした♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-18 15:36 | お友だち | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2011-01-19 18:18 x
お天気が良いと、沢山遊べますね。 2時間半、きっと遊んだあとはzzzzでしょうか? わんsたち、楽しそうです。ブログの御写真拝見していても楽しいわ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-22 15:11
ハッピーの母さんこんにちは〜
こちらは毎日晴天♪〜朝晩は気温が低いですが日中はお日様のお陰で
ポッカポカなんですよ!
母さん地方はとても寒そうですね〜
その日はグッスリですが翌朝は元気ありすぎ(笑)
パールは今年8才になりますが疲れ知らず♪〜
2人の笑顔これからも沢山見られるようにいっぱい遊びます!